NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止へのライブ環境建築設計の対応(4月14日更新)

2020.04.14

今般の世界的な新型コロナウイルの感染拡大は、収束の気配が見えず、私たちの働き方、社会のあり方に大きな変化をもたらしつつあります。
株式会社ライブ環境建築設計では、このような状況下におかれましても、美しい建築を求めた創造活動は続けてまいります。
そして、スタッフの一人一人の健康に留意して、安心に、安全で業務を行えるように努めていきます。

私たちは、4月1日より、様々な対応を取ってきましたが、群馬県内の感染拡大防止に努めるために、4月14日(火)から、5月6日まで、次のような方針で業務に取り組みます。

1.原則、在宅勤務・テレワークとし、新しいワークスタイルに取り組む。
2.監理現場の定例は、会議体を中止にし、テレワークにする。
3.監理現場の施工状況確認は、十分配慮の上行う。
4.やむを得ず対面での打合せを行う時も、十分配慮の上行う。

今回の措置により、クライアントの皆様、並びに私たちの創作活動の協力者・関係者の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、平時よりコミュニケーションを増やし、新しいワークスタイルを模索していきますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。