NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止へのライブ環境建築設計の対応について

2020.04.08

株式会社ライブ環境建築設計は、新型コロナウィルスに対する政府、群馬県、前橋市の基本方針等を踏まえ、下記の対応を4月1日から対応させていただいています。

1.緊急性の少ない外部との打合せは中止する、もしくは延期する。原則として、メールか電話およびTV会議で対応する。
2.外部からの来客に対して、4月1日から、4月末までは、基本は対応控える。
対応せざる得ないときは、所長か、室長の承認を得る。
また、その時は、『来客記録簿』を記入し、マスクを着用して対応する。
3.宅急便等の対応についても、マスクを着用する。
4.どうしても外出する場合は、所長か室長の承認を得て、『外出記録簿』を記入する。
5.毎朝の出勤前に各自検温を行い、『検温チェック簿』にチェックする。
6.東京出張の禁止。
7.テレワーク・在宅勤務ができる体制を整える。(4月3日に準備済)

この度、4月7日の政府の緊急事態宣言を受けて、

8.監理現場への対応を施主・施工者と協議し、調整する。
9.緊急事態宣言の指定地域の方との対応には十分配慮する。
10.群馬県外への出張禁止。(個人的な動きも原則控える。)
11.原則として、常時マスクの着用を行う。

関係者の皆さまには、ご不便をおかけしますが、うつらない、うつさない
ことが重要です。ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。